遅くなったけど
少しづつ曲レポしよーかとデレデレ




龍我たんとお茶でもしながらウインク




★おいでSunshine!
なんかね。
もうやっと聴けた!!
やっと生で聴けたことがすごい嬉しいのに
踊らなきゃいけなくて
←いや、踊らんでもいいけどw
脳が追いつかない笑い泣き

那須くんパートの
【いつか誰かとじゃなく
         この夏に夢をみるのさ】
が死ぬほどすきで←担当だから当然w

特にはしもっちゃんと2人で
歌った時の歌声がホントすきすぎて
クラっとするの。


そのあとひだかくんと作ちゃんが
「炎天下クラっとくるsummer」
とか言ってるけど←
私の中では
「炎天下」ではなく

【歌声にクラっと】なの!
もうほんとここに弱いのラブラブラブ


だから那須くんのソロになったら
どうなの?
ねえ?どうなの?
って思ってたの。心配だったの。


そしたらぶっ倒れチーンチーンチーン
なんじゃこりゃ。すきすぎるだろ。
1曲目からぶっ倒れ。

2回目の「炎天下クラっとくるsummer」は
那須くんパートなんだけど、、、
心の中で

いいえ、あなたにクラっとくるsummerです!
以後お見知り置きを真顔真顔

って片膝ついて武士になってる←なぜ。





A.D.D.I.C.T.
好きな人多いよね♡
わたしはそんなにでもないけど←えw

ただ攻めたクシャ顔する那須さまを
拝めるのでこの曲には感謝しかデレデレ

もはやSmash 待ちのこの曲www
早よ、早よSmashやって!な曲www


隠れブーーーーっ担だけどね←


★君色想い
ファンサ曲だね。
美少年恒例の餌やりタイムニヤニヤニヤニヤ

みんな下から
「餌くれ!餌くれ!」する鯉みたいなもんよ
ホント笑い泣き笑い泣き上からみてたら怖いだろうなw

いや、私も貰いたい派だけどね←


★渚のお姉サマー
愉快な仲間たちが大興奮してたこの曲♡
わたしは、、、
わたしは、、、

まったくの初見笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何これ。有名な曲なの?笑い泣き笑い泣き
やだもう全然ついていけない笑い泣き笑い泣き

でもこの夏で大好きな曲になったから
ギリセーフだよね←


那須くんのご挨拶も挟むこの曲
カメラ目線の那須くんをモニター
見ることなくその横顔見たさに
いつも実物の方の那須くんを見てるデレデレ



★Cosmic Melody
ミラーボールガチャのコズメロ♡
誰のを見たかな?
那須ボールの記憶がすごすぎて
他の人の記憶がないな滝汗滝汗

オーラスのとき
本家ミラーボール一世ボール
会場沸き上がったなデレデレデレデレ


去年の夏から歌詞のようにくっついた
【みんなでせーの!】
もうこれ聞かないと物足りないよ笑い泣き



★C&R
みんなのお名前を順番にね♡

クリエのバージョンより
こっちの元気でノリノリのがすきだなぁ♡

一番最初、、、
オープニングから
お名前とご挨拶が曲の間にあるのよ、
「みなさんこんにちはー佐藤龍我でーす」
「いぇいいぇい那須雄登でーす」
みたいなやつね。


ここに行き着くまでに
みんなご挨拶おわってるのよニヤニヤ
一言添えてご挨拶おわってるの。



なのにまた
名前と一言ご挨拶笑い泣き笑い泣き


名前のC&Rやったあとなのに
散々名前コールしたあとなのに

『美少年 那須雄登でーす』
いやもう。散々聞いたし、散々コールしたし
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうどんだけご挨拶してくれんのよ笑い泣き
聞くけど。
全然聞くけど。
どんだけ挨拶するんだよって
ひとり心の中でつっこんでた笑い泣き笑い泣き





君の瞳に恋してる
キャメロン、、、ね?うん。

★お祭り忍者
忍者。
わっしょーい。

★愛燦燦
大昇。
出オチのあの衣装で愛燦燦。

まぁ詳しくは
大昇担さんが書いてくれてるしね。
私なんかが語れることはないからねニヤニヤ
所詮 わたしは担当外だものニヤニヤニヤニヤ

←すべてのソロをこれで済まそうとしてるw




★ダンスfeat織ちゃん
織ちゃんのダンス、、、、
す、す、す、すご、、いね、、、。


ほらほら。
元々ダンス担さんの方は
そんなにアレなのかもだけど
わたしダンス担じゃないから
ホント、、、ね?

なんかよく、、わからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう次元が違いすぎて
よくわからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とりあえず
那須くんのドドドドドドッ!!
が好きすぎて。

胸リズム担としては
あんな全身でドドドドドドっ!
は好きすぎちゃってデレデレデレデレ



逆に言ったらドドドドドドっ!
以外は見るとこないぐらい
ドドドドドドっ!待ちの
ダンスコーナーニヤニヤニヤニヤ





で、いつもの
布ブファ〜からの早替えマジック。
出オチ感ハンパないし
もうそろそろコレは、、いいかな←





★FIRE STORM
大好き〜
というかあの和の衣装から覗く
那須くんの
ちょーどいい筋肉で
ちょーどいい肌色で
ちょーどいい太さで
ちょーどいい長さの
国宝級の二の腕
皆さま見ていただけました?

もう最ッッッ高酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ほんと最ッッッ高酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

もう何アレ。
ほんと二の腕だけで2時間語れるわ←


胸リズム那須に気を取られて 
そのシーンがすきすぎて
胸リズム那須待ちしてたら

まさかの!まさかの!!

シェケシェケ那須ぅーデレデレデレデレ


正式には
しぇけとぅーざ ぱーりー
のとこねニヤニヤニヤニヤ


そこを勝手にシェケシェケ呼びニヤニヤ
だって動きはシェケシェケだもんね?←


ホントにシェケシェケ那須がすきなの!!
シェケシェケする時の肩の動かし方と
どエロハンターのような顔つきするの!
ホントすごいの!ホントすごいっ!!
調子悪いと
ただのカワウソ顔になるんだけど←え。
ホント爆イケなのデレデレデレデレ


扇子をなぁくんに投げて
両手広げて
してやったぜ!!感もね笑い泣き笑い泣き
上に投げただけとは思えない
してやったり顔もたまらないデレデレデレデレ

詳しくは少クラで←え。



★日本よいとこ摩訶不思議
いやこれの歌い出しは知ってたけど
中盤にあんな歌詞があるなんてねニヤニヤ



おかげで伝説の分福茶釜那須
出会うことができたよ笑い泣き笑い泣き

肩から肘にかけて
しっかりとしたハリを持たせ
指まで行き渡る神経酔っ払い酔っ払い

分福茶釜と歌ってるとは
微塵も感じない爆イケ顔酔っ払い酔っ払い

完璧よ!!ねぇ!お那須!!←呼び方
あなたは完璧な男よっ!





ジャニーさんが愛した和コーナー。
ジャニーさん分福茶釜那須
見てくれてるかな?←ピンポイント。


車椅子ゾーンに
ジャニーさんいないって
なんか寂しいなぁ。。。

っておもうけどね!!
でもね!

長い階段駆け上がって
見守っていてくれてるもんね
byシンデレラ紫耀くん。



きっと今日も見守っていて
くれてるよねっ!!!照れ照れ照れ





ということで
仕事終わってドームに急ぎ足してます!



このために
防振双眼鏡買おうか
ほんとギリギリまで迷って
友達にグチグチグチグチ言ってたけど、、

那須くんがドームツアー
やるまでは
今のやつでいいよ!

ってことで落ち着いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はぁードキドキ。
いってきますっ!!!