気持ちが落ち着かず
昨日はブログ書けず。

いや。
もう書いてしまったら
わたしがみた16日公演
終わったという事を
認めてしまうから。






え?なに言ってんの?





って思うでしょ?w







はい。そーです。

16日公演あまりに良すぎて
もしかしてこれは現実ではなく
夢と妄想の世界
現実の16日はこれからやってくる。


そう!

ワンチャンもう1回
16日来るんじゃね??

って思ってましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




来るわけないwww
来るわけないwww

間違いなく今日は18日。

わたしの16日は間違いなく終了〜笑い泣き笑い泣き



そう。これが現実。
はぁーーーーーーつらいw





そんな夢の16日公演のお話を♡




那須くんのお誕生日だし
そこはもう堂々と水色の服で
観劇しようと 水色の服を買ってましたが

やっぱり勇気が出ずw

というか
こんなにたくさんのグループ出たら
那須くん以外にも
メンバーカラーがブルー系の人
たくさんいるしねwww

せめてと思って
コートは水色で行きましたw

入った途端脱いで足元行きのコートを
水色にする意味がわからないけど
そこは水色でいきましたwww


2年前の韓国旅行で
寒すぎて急遽買った水色コート笑い泣き笑い泣き
空前の水色ブームなの?ってぐらい
韓国に水色が溢れかえってた
まさにその時のコート。

1度しか着てなかったこのコートが
今まさにこうして役立つ時が来た笑い泣き笑い泣き





本気で腕ちぎれるかと思うほど
苦戦に苦戦を重ねて撮った写真笑い泣き笑い泣き




お誕生日の日付を記念に♡




溢れる那須担が
ステフォを買い漁る列を見守る
那須ボーイ!!♡♡


私は、、、仕事の都合で
ギリ到着になる予定だったので
(実際は30分前につけたけど)
ステフォは前日に入った友達に
那須くんへの誕生日プレゼント分
買ってもらったので
当日はお力になれず滝汗
←前日の売上も誕プレって伝わるよね?😂😂




無事?に
ステフォ1弾3弾が完売ってことで♡♡♡


那須担のすごさを実感。
16日にどんだけ那須担が入ってたんだろ笑い泣き

みんなすごい量を誕生日プレゼントとして
購入したんだろうなぁ〜ニコニコニコ

ちっぽけな私の力なんて
なんのアレでもなかったから
前日組でよかったのかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き



那須くんでこれなら
れんれんの誕生日とか
すごそうだなぁ〜♡♡♡
昼公演で完売だしそう♡♡♡

こんなことならどんなことなら?
れんれんのステフォもほしかったな笑い泣き







で。今回のお席。


私の自名義でとった
那須生誕日記念チケ♡


しかも見たこともないような
神神神席えーんえーんえーんえーんえーん💙💙💙💙



12月の初旬にこのチケが届いて、、、
手が震えすぎて
連番する友達に脱字だらけの
LINEをした思い出w

『今年の運使い切ったよぉ〜えーん
っていうと
『いやもう12月だよ、使いってよくない?w』
って笑われた思い出www




そんな神席に座ると思うと
仕事中から
緊張が止まらない笑い泣き



実際座ってみんなでそわそわ。
ずっとそわそわ。


そして始まりビビる。







近っっっデレデレポーンポーンデレデレデレデレポーンデレデレデレデレ




もう近すぎました。
近すぎて目が合うとか合わないとか
もうそーゆうレベルじゃなくて

観客席のフライングなんて
何一つ見れてないw

みえないw

紫耀くんのステージから
飛んでくるフライングなんて
本気で蹴られるかと思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あーーこわかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


海ちゃんがタイタニックで
力つきるシーンの再登場に
わかっていたのに
ビクっだよねwww

その一帯に座ってた人たち
みんなでビクっだよね笑い泣き笑い泣き


あーーーーこわかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いつもなら那須くんを
ひたすら目で追うけど
今回は無理でした滝汗滝汗

サイドの方に行っちゃうと
ホントに見えなくて、、、
追うことができなかった

っていうのと


すぐ目の前でほかのJr.が
全力パフォーマンスしてるのに
横見るってのもね?
失礼かな。とか笑い泣き
勝手に気を使ってしまってw


でキンプリ先輩なんてきたら
もうかっこよすぎて
つい見てしまうっていうよね。

ええ。ええ。
ただのチョロい浮気女ですよ。
わたしなんて所詮。








だから逆に
紫耀くんが2幕からどんどん具合悪く
なっていくのが
すごいよくわかって

倒れちゃうんじゃないかって
ホントこわかったな。



何人か出れてない子も居たし、、、
何かしらの菌が飛び交ってたよねゲローゲロー

今日はみんな元気になったかな??





ということで
もう全く那須くん登場してない話
ばっかりすみません。

那須くんは、、、






念願の巻き巻きヘア♡
デコ出しの那須♡

さすが誕生日!!
気合いはいってるじゃないかっ!!♡♡♡


その半分デコ上げが
見たかったんだよ♡♡♡

その盛り盛りヘアが見たかったんだよ♡♡




それを見る日を楽しみに
毎回入っていたんだよ♡

もう半分以上満足!www



タイタニックのシーンも
いつもは右の横とか
もうヘタしたらほぼ後頭部なんだけど、、

今日は花道からでてくる
ところからお顔もちゃんと見えて
ホント最高ーー♡♡♡





そして今回こそは
ちゃんと落ち着いて観るぞ!!

って決めてた
空飛ぶ那須フライング


前回のと変わったのか変わってないのか
記憶とは全然違うw


こんなことまでやってたの?!
最初からそのポジションだった?!

ってかロープの形
輪っかのやつだった?!
そんなぐるぐる回転してるって、、、え。


だいーーーーぶ
見逃してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前回のレポ全然間違ってました笑い泣き笑い泣き


ホント頼りにならないレポで
すみません笑い泣き笑い泣き

わたしのレポ読んでた人でも
初見のように楽しめることでしょうw

あーあ。w





通称ハム機小車輪
7MENメンバーとやってたことを
今回で知るw


那須くんのハム機はりんねくんでした。
あと一人誰なんだろ。。


回すタイミング止めるタイミング
全部に『うん!うん!』ってりんねくんと
タイミング取り合う感じに
すごくエモってました♡


丁寧にやる那須くんぽさにエモってた♡
はぁーーすき♡♡♡







お誕生日だからといって
これといったことはなかったけど。

1幕終わりに
手を全力で伸ばしてダブルピースの那須くん

全幕終了は
拳を全力であげる那須くん


ホントかわいいし
ホントかっこいいし
ホントに、、、好きが溢れてた。





何度も目があったりもしたし←おい。
クール顔からニコってしてくれたし←だまれ。

下唇噛んだあの顔されたし←私関係なくない?


ホントにホントに
最高でしかないそんな公演でしたー♡♡






ホントはもっともっともっと
細かく細かく色々あって
ここもここも!
って書きたいことあるけど

とにかく
ただの勘違いヤロー発言でしか
なくなるので

わたしの心にそっと閉まっておくのが
一番と判断し自粛します笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ただのやばいやつになるので
そっと閉まうことが正解なので
ここは自覚をもって自粛します笑い泣き笑い泣き笑い泣き









かっこよすぎた那須くんはもちろん

ほかの子にも
危うく気持ちもっていかれてたけど

やっぱり最後の最後まで
那須を全身で浴び
那須沼に溺れ
那須雄登が那須雄登で

ひたすら幸せでした!!!









悲しいことに
わたしはあと1公演。。


あと1回。


もうどこを見たらいいんだろ。
どこをみてたら
一瞬も逃さず那須くんを
見れるんだろう。。



わたしの目に
顔認証システムを
埋め込んで常に逃さないように
してしまいたい真顔←本気



あーーーーーー!!!


早く次の現場を発表してほしいよぉー!









解体なんて
絶対しないでそのままで!!