昨日の夜


明日は金曜日〜デレデレデレデレデレデレ
金曜の18時は雄登ピア〜デレデレデレデレ
雄登ピアの乱用中♡
人気ブロガーさんにも認められた雄登ピア♡wwww



なーーーーーーーーんてうかれて
カレンダー見て、、、ざわ。。




ざわざわ。









1.2.3.....

1.2.3............





1.2.3.................











カレンダー
幾度数えても
3週目

mizuiro落胆の俳句チーン
(そこはやっぱり友蔵心の俳句のリズムで🙈) 










そうです。


3週目は少クラお休みの

少クラプレミアムの日。。









諦められない私。

一応ネットを漁る。














10月19日表記、、、



やっぱり

つらい。つらいよぉーーーー。















とヘコみにヘコんだあと

この一文を発見















シェアハウスポーン

4人が共同生活ポーンポーンポーンポーンポーン












変態妄想ばばあ本領発揮真顔


止まらぬ妄想が始まる。





そして
変態妄想仲間B少年仲間にさっそくラインニヒヒ










タイトル

B少年のシェアハウスがみたい








私の妄想は止まらない。






病気笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうここまできたら病気笑い泣き笑い泣き笑い泣き







でも、、、

どうしよ。






サイコーに楽しいっ笑い泣き笑い泣き💙💙










ということで。
私の妄想の全貌を説明しますと
←この話し続くんかーい真顔












大昇とりゅうがたんで帰宅。

さっそく大昇ご飯つくる。
りゅうがたんソファーでゴロゴロ。


なぁくんと金指くん帰宅。
なぁくん「何作るの〜」ってキッチンへ。

金指くんはりゅうがたんに
「ただいまー  えーなにやってんの??」
とか言いつつダイニングテーブルで
AirPodsでゲーム始める。



その後 
慶應ボーイと立教ボーイ
制服で帰宅♡♡♡

着替えたあと
(那須くんは私服に着替える
(うっきーはジェラピケのモコモコに🙈



那須くんはリビングのテレビの前の
テーブルで勉強し始める。



うっきーとりゅうがたんは
同じくリビングのテーブル側のソファーで
ニンテンドーのスイッチを
ギャーギャー大騒ぎでやり始める。

勉強してる那須くんに
あえて大騒ぎしてぶつかったりして♡

那須くんってば
「ちょっとじゃまなんですけどー」
とか言いつつ

あっという間に仲間に入って
3人でわーわー。

やっぱり勝つのはうっきーw
ゲームにとことん弱い2人♡




で、ごはん完成♡

「ごはんできたから運んでー」

って言葉に3人とも
「はーいっ!」
って返事するのに
遊ぶのやめて手伝いいくのは那須くんだけw

で、全部できてから
「食べるよーーー」
ってやっと遊びやめてテーブルにくる
末っ子キャラな2人♡
















ってここが
帰宅からごはんまでの妄想ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ごはん食べるまでだけですでに長い笑い泣き笑い泣き




え。やっぱり病気かな?笑い泣き


病気なのかな?笑い泣き笑い泣き











でね、この話しには続きがあってー酔っ払い
←まだあるんかーい滝汗






ごはんのあとは

リビングのソファーで←L字!絶対L字!!w
これからのB少年について語り合い♡

できれば
うっきーは床に座って
ソファーに寄りかかっててほしい。

できれば
なぁくんはクッション
抱きしめててほしい。
←ってかそもそも妄想でしょ?好きにしろや!




で。
個々の仕事がんばりつつ
みんなで力合わせてがんばろーぜっ!

ってなったあとは

待ちに待った就寝タイムニヤニヤニヤニヤ






ここは絶対布団!!
絶対に布団っ!!!!

男子だけの旅行の時なんて
たいして布団も綺麗に並んでなくて
ぐちゃっとなったまま寝てるじゃない?

あの感じ!!あの感じにして!!

うん。だから。妄想でしょ。勝手にしろって






で、で、で、で、で!!!

ここがクライマックスなんだけど!!



いや。ラインのスクショにも
あるんだけどっ!!ちゅーちゅー





みんなで布団敷き始めるじゃない??
りゅうがたん端っこで
その隣に那須くんが。

それはそれは自然に敷いてるじゃない??


で、敷き終わった途端
うっきーが
その布団にドーーーーンってだいぶ
するわけ!!!



で、  は?   みたいになるんだけど
うっきーが無邪気に
「おれ りゅうがの隣ーーー」
ってw


そんで那須くん
「いや、これオレ敷いたし!」みたいに
いいながらも渋々違う場所に行くんだけど、、


その拗ねた感じにみんな爆笑して
うっきーが
「うそだよ!那須はりゅうがの隣がいいんでしょ!w 代わってやるよーw 拗ねんなよーw」

って。

で、那須くんってば
「いや、そこじゃねーし。オレはその布団オレが敷いたってとこなんだけど。」とか
色々言い訳するんだけど

「いや、いいってw いいってw」
ってうっきーに適当にあしらわれて
りゅうがたんの隣に🙈🙈🤣🤣


で、まだブツブツいう那須くんに
「はい、もう寝るよー!電気消すよー!」
って一方的にパチン。


消灯。


「浮所!足乗せんなよっ💢www」
って最後の最後まで
那須くんにちょっかい出すうっきーの
声のみのお届けシーン。





で、、番組終了 。     以上ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








これ、、病気だわ。


まちがいないわ。
一旦診察。一旦入院。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まぢでスルスル妄想が
続くんですけどーーーーーデレデレデレデレデレデレ








ホントどうしよ笑い泣き



変態妄想ばばあのブログやべーぞ。、

ってアメブロさんから
警告きたらどうしよぉーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き












でも今日の
少クラプレミアムが

俄然楽しみちゅーちゅー





B少年に脳内変換して

しっかり見届けようと思います♡