簡単なのに美味しい
 
サバの味噌煮缶パスタパスタ
 
 
こちらの動画を見て作りました下差し
 
 
SHIORIさんYouTubeもいくつかアップしてみえますびっくり
 
 
キッチンや使ってる道具や食器もお洒落でラブ
 
見てるだけでも楽しいですキラキラ
 
 
 
わたしお料理動画って意味あるのかな?
 
って思ってました
 
 
レシピ見ればじゅうぶんでしょ口笛
 
 
と思ってて動画に興味がありませんでした
 
 
 
でも、毎日料理をするようになって
 
ネットのレシピや料理本を見て作り始めるんですが
 
 
これってどーやって切るの!?
 
 
 
など、小さな疑問が端々に出てくるんですよねアセアセ
 
 
ネットのレシピや本だと
 
これくらい言わなくてもわかるよね?
 
 
という場面が多々あり
 
何度か挫折しました…
 
 
そんな部分を動画は見事に補足してくれるんですよね拍手
 
動画だと全ての工程を見せてくれるので
 
?が出てこない
 
 
 
今ではお料理動画大好きですおねがい