皆さんはほっと一息つきたい時
 
何を飲みますか!?
 
 
 
わたしはコーヒーが大好きですピンクハート
 
こだわりがあるわけではないので
 
豆の種類とかに詳しいわけではないですがタラー
 
 
だいたい15時と夕食後の2杯は最低でも飲んでますコーヒー
 
 
 
そして最近一駅向こうにスタバができたんですキラキラ
 
我が家はかなり田舎で
 
歩いて行ける距離にスタバなかったんです…
 
 
スタバじゃなくてもお気に入りのカフェないか探してたんですが
 
 
一軒もないガーン
 
そんな中スタバができたので知ってからは
 
隔週で通ってます照れ
 
 
 
昨日お昼を食べてからスタバに行きました
 
お目当ては
 
コーヒーティラミスフラペチーノキラキラ
 
 
普段はラテを頼むんですが
 
季節限定のコーヒーが出ると
 
ついつい頼んでしまいます口笛
 
 
しかし!!
 
SOULD OUTガーン
 
 
泣く泣く他のコーヒー頼みましたえーん
 
美味しかったんですけどね…
 
 
 
 
 
そしたら今日
 
旦那様が買い出しに車を出してくれたんですが
 
「スタバのティラミス飲みたい」
 
と言ったんですびっくり
 
 
 
もちろんわたしが昨日行った店舗です
 
旦那様にはスタバ行ってること
 
なんとなぁーく内緒にしてるので
 
昨日行って売り切れだった
 
とは言えず…
 
 
2日連続で同じ店舗のスタバに行くことに笑
 
 
 
どーせないよなぁ…
 
とテンション低めにレジに並んだところ
 
 
前のお客さんが頼んでたんです!!
 
 
やったー拍手キラキラ
 
旦那様よありがとうラブラブ
 
 
コーヒーティラミスフラペチーノ
 
美味しくいただけました爆笑キラキラ
 
 
 
ちなみに店員さんは昨日と違う人達でした笑
 
 
結果的にとっても良い1日でした照れ