今日はちょっと脱線してお洋服のことをスカートキラキラ

年始にしまむらで購入したジャンパースカート下差し


しまむら…パトロールは何度かしたことあったんですが
購入したのはキラキラキラキラです

レースのロングスカートが欲しくて探してました目
スカートじゃなくてジャンパースカートですが…

こちら上差し定価1,790円がさらに安くなってたんです!!
(いくらになってたかは忘れましたタラー

なので思い切って買ってみました爆笑

着てみるとこんな感じです




後ろはギャザーが入ってますピンクハート



サスペンダーが黒なので馴染ませるように黒ニットを合わせてみましたキラキラ

ただ、それ以外のコーディネートがわからないんですショボーンタラー

春に向けて白のブラウスを合わせてみたんですけど
合わなかったですガーン

レースに黒入ってるし春には重いのかなぁ…

どなたかコーディネートのアドバイスお願いしますっお願い