新宿駅前!ヨドバシカメラ♡電動自転車試乗♡とっても良かった!! | 2児のママ♡可愛いくて余裕のあるママを装い♡FP1級取得を目指す♡

2児のママ♡可愛いくて余裕のあるママを装い♡FP1級取得を目指す♡

都内在住ワーキングマザー♡産休育休中ママ♡
FP1級2021.5学科試験受験→合格♡
2021.9月末 実技試験合格目指す

先日、ついに、電動自転車を購入しました♡


今、いろんな種類の電動自転車があるので悩みました。


デザインよりも、子供2人を乗せて、時間がない中、保育園に行く事を想定して

安全性、乗り心地を重視♡

ひとまず子供を乗せてみないとわからないよねーと思いました♡


新宿にある、ヨドバシカメラで試乗させてもらいました。


ここ本当にすごいんです。

新宿駅前ど真ん中なのに、広いコースで子供も乗せて試乗できます♡




30分間じっくりと乗る事ができました♡

店員さんも、プロの方なので、製品の特徴について詳しく説明してくれました。

娘も、また、遊びに行きたいねーと言っておりまして、楽しかったみたいです♡








そして悩みに悩みました。


自転車は買って終わりではなく、日々メンテナンスが必要になるので、楽天で買って、イオンで受け取れるようにしましたラブ


こちらの、前のせタイプ

後ろにチャイルドシート取り付ける予定です♡








長くなりましたので、つぎに続きます。♡





みずいろのmy Pick