こんばんは。
七夜です。

今日の日記

今日は、寝て、さっき起きた。

今日は、作業所が終わったあと、
表参道高校合唱部のドラマを6話まで、
観ました。

今のところ、
1話、2話が一番泣けました。

 

 

 

 


「だれにでも歌う資格はあるのよ」っていう校長のセリフに、励まされました。えーん



でも、わたしは、歌えないと思います。



でも、合唱部の話は、なぜか、

めっちゃ好きです。



表参道高校合唱部の主人公の友達が、

「くちびるに歌を」に出演していた女優さんで、「辛くても歌わな」って言っていて、泣けました。えーん



くちびるに歌を↓

 

 

 

 

 

 

以上


今日の日記でした。




※いつも、いいね、くれる人、

ありがとうございます。


小説家志望の人、フォロー、いいね、

ありがとうございます。



小説家志望の人、

新人賞に、応募するのですか。




ぼくは、そもそも話を思いつかないので、

新人賞に応募できるだけで、すごいって思います。




自分は、

応募できる枚数まで、書けないです。えーん