こんばんは。七夜です。

なんか、お母さんも妹も、
友達と、どっか行った。さみしい。

1人で読書した。

石田衣良さんだ!!ラブ

感想

猫の話の中の言葉に励まされました。

引きこもりの話が、よかった。

みっちゃんっていう人物が登場するのですが、
みつろうのあだ名が、みっちゃんで、
みつろうを思い出した。

みっちゃんは、
引きこもりの男性に、
「引きこもりさんは、いい子です。だから、泣かないで」って言います。


みつろうも、わたしが、
引きこもりだったころ、
いろいろと、助けようとしてくれました。


なんとなく、思い出しました。


※石田衣良さんの文章についての絶賛の言葉は、長くなるので、省きました。


以上、感想でした。



ちなみに、まだ、眠くないです。




あなたたちも、
よい夜を。