おはようございます。
七夜です。


昨日の夜は、
眠れなくて、
リュウジさんの動画を見てみました。


↓だし巻き玉子は、
たまごを、巻ける自信が、ないけど、
冷蔵庫に白だしが確かあるはずだから、
やってみたいです。



虚無リタンも、やってみたいです。
家にケチャップとパスタが、あるから。


こちらのナポリタンは、
ケチャップを先にフライパンに入れて、
酸味を飛ばすのがポイントだと思います。



料理研究家の人とか料理人の人とか、
動画で、
「ケチャップは先にフライパンに入れて酸味を飛ばす」
って言いますよね。




 みなさんの得意料理は、
なんですか?




わたしは、妹が、
「シチューが一番好き」って言ってくれたので、シチューかなと思っていましたが、
お父さんのシチューのほうが、
はるかに、おいしかったので、



得意料理は、ないです。




けっこう料理、失敗もします。