みなさんには、
好きな歌手とか、いますか?



今は、
居間で、お母さんが、
うたコンという音楽番組を見てる。



でも、私は、
どんなに素晴らしい歌手の歌を聴いても、
どんなに素晴らしい演奏を聴いても、
もう、泣かなくなった。



以前は、すぐ、いい音楽を聴けたら、
泣いていたのにな、と思う。



以前は、『純粋』と、
よく言われてしまっていた。


言われたくなかった。


もっと純粋なところは、
隠しておけばよかった。



『純粋』って言っていた人たちは、
その後、
私のこと、『バカwww』って嘲笑って、
私の心を、ぶっ壊してきたから、



だから、私は、
音楽を、感じられなくなった。


音楽を純粋に楽しむ心を、
捨てた。


あの女(ジャニスという店の、るびーさんというオバサン)は、喜ぶんだろうな。


あの女は、
私が歌わないことを、
望んでるから。


あの女を喜ばせたくなかった。


あの女のこと、思い出したら、
今でも辛くなる。


あの女は、
私を歌えなくしたくせに、
歌っていて、
大きすぎる声の歌を、人に聴かせている。


本当に、大嫌いだ。


この文章を読んで、
私を嫌いになって、
私から離れていく人も、
居るだろう。


でも、無理なの。


無理なものは、本当に無理なの。


嫌なことは、本当に嫌なの。


あの女は、
『幸せを願っています』
って、嘘くさいニコニコマークをつけて、
言ってきたけど、
どうせ、裏では、また私のこと、
笑ってるんだろう、と思う。


いつも、そうだから。


それに、
あの女が、願っているのは、
私が、自分のために好きなことをする程度の幸せだけ。



あの女は、
私に、『もう誰とも関わるな』って言ったから、私が幸せに人と関わることを願ってない。



でも、だから、
私が幸せに人と関わることが、
1番の復讐になると思う。