くまおはー。

七夜です。


今朝のみつろうのブログが、
印象的でしたので、シェアします。



みつろうは、偏るのは良くないって
言っています。←すっごい要約した。


自分も、
スピリチュアルだけが素晴らしい!って
思ってる人は、
小説を読んだ方がいいと思うし、


小説だけが素晴らしい!って
思ってる自分は、
他のジャンルの本を読んだ方がいいと思います。



旅行とリラックマが好きなリラックマ好きさんは、旅行とリラックマ以外にも、
好きなことを見つけてほしいです。



聞いてもらえるか分からないけど、
自分は、
旅行に行けないから不幸とは、
思ってません。


もともと、遠くに行くと迷子になるから、
旅行に行けないからかもしれないけど。



おうち時間も悪くないものです。



料理をしたり、本を読んだり、
ゲームをしたり、
時々気分転換に、
マスクをつけて散歩をしたり。



オススメは、
ひすいこたろうさんの本です。





 

 


↑実は読書が苦手な自分でも読めて、

読みやすかったし、励まされました。



リラックマ好きさんにも、

読んでほしいです。



リラックマ好きさんが、

おうち時間を、

楽しめることを祈っていますくまクッキー



では、

くままー(またね)