こんにちは。
七夜です。

昨日、携帯決済で注文したものの一部が、
届きました。

まずは、
『ボクの針は痛くない』



共感するところが、ありました。
読むと、大切な人を思い出します。

『みんな、ボクが嫌いなんだ。
だけど、ボクがボクを一番嫌いだ』
というところに、共感してしまいました。

一人の時間に、ゆっくり読みたい一冊。

あとは、新しいコートと、
ハリー・ポッターのローブが、
届きました。

新しいコート↓


ハリー・ポッターのローブ↓
(着てみたかったんだ)



あとは、就労継続支援A型に行くとき、
要るかもしれないから、うでぬきを、
買いました。

他には、ぬいぐるみたちを、
買いましたが、届くのは、
ずっと先です。
※発売日が、ずっと先のため


かわいらしい洋服は、
自分には、似合わないと思うため、
着れません。


そんな、ぼくが、ぼくは、嫌いだ。

だけど、それでも、生きてる。

自分を、生きてなくても、
自分軸じゃなくても、
人目が怖くて、
できないことが、あっても、
死んでいるわけじゃない。

こんなに、下まで読んでくれた人、
居ないと思う。

だって、ぼくは、
恋愛の神様(広中ゆーすけ)から、
『読まないし迷惑』って見捨てられた。

だから、誰も、ぼくを、
好きに、ならない。

ぼくも、誰も好きになっては、いけない。

ぼくに、好かれて、
本当の意味で喜んでくれる人は、
居ないから。

ぼくに、好かれたら、
『じゃあ、何してもいいんだ!』って勘違いして、急に豹変して、体を触ってくる男なら、
死にたくなるほど居たけど。


ぼくのことを、大切にしてくれる人は、
居ない。


だから、
こんなに、下まで読んでくれた人は、
居ない。


でも、もしも、
居てくれたら、
そして、見守ってくれたら、
とても、ありがとうハリネズミ