こんばんは。ハリ乃ですハリネズミリンゴご訪問はりがとうございます。


ハッシュタグランキング AKB48にランクインしてたので、アイドルの話題について話してみます。





ちなみに、私はAKB48のなかだと、好きなメンバーは、渡辺麻友さんです。
まゆゆさんは自分のことを「真面目で、つまらない人間」と言ってますが、逆に完璧すぎて面白いところが良いと思います。


まゆゆさんが「アイドルは好きな食べ物はクレープと言いましょう!」って言ってる動画があって、それが、めっちゃ面白かったです。


まゆゆさんの完璧すぎるし真面目すぎるところは、もはや、おもしろいと思います。
好きな食べ物とか、なんでもいいじゃん!


っていうか、本当に、つまらない人間は、自分を、つまらない人間と言わないんだよ!


(動画探せなくて貼れなかった)


ちなみに、私がAKB48のなかで、好きな曲は、「夕陽を見ているか?」と「僕の太陽」と「涙サプライズ」と「大声ダイヤモンド」です。


なんで、そんな、隠れた名曲を知ってるのかというと、妹がAKB48のファンだったからです。だから、私も、偶然聴いたことがあるのです。


ちなみに、妹は、大島優子さんと山本彩さんと篠田麻里子さんが好きでした。


全員、かわいい人じゃん!ハリネズミ☔️
なんだよ!
篠田麻里子さんとか、かわいい通り越して、キレイ系のお姉さんじゃないですか!


なんだよ!!


言っとくけど、大島優子さん、こりすっていうアダ名ついてるらしいけど、私の方が、大島優子さんよりも身長小さいからな!!←身長144センチハリネズミ


私の方が、かわいくないかもしれないけど、私の方が、小動物だからね!!ハリネズミ←絶対誰にも譲れない小動物キャラハリネズミ



言っとくけど、私、エイプリルフールになったら、リス乃に改名する予定なんだからな!🐿


え?何?大島優子にケンカを売るな?
大島優子のファンに刺されるぞ?


えー!!ハリネズミ


※大島優子さんのファンたちへ
本気で不快にさせていたら、申し訳ないです。
大島優子さんの方が1億倍は、かわいいです。ごめんなさい。ハリネズミ☔️


でもさー!妹が!妹が大島優子さんのファンだったから、さみしいんだよー!!ハリネズミ


なんだよー!ハリネズミ


ちなみに、就労継続支援A型の利用者の男子は、乃木坂46が好きと言ってました。


あー、まぁ、乃木坂46は、スカートたけも長めで、お嬢様的な雰囲気が良いですよねーハリネズミ赤薔薇
手に入らなさそうな雰囲気が良いですよねー。


ちなみに、就労継続支援A型の利用者の男子は、「AKBは要らん!」って言ってましたが、私は、要らなくはないとは思うよ。必要としてる人も居るわけだし。


まあ、握手会とか疑似恋愛的な言葉とかは、危ないから要らないと思うけど。


妹が、大島優子さんじゃなくて、私を見てくれるように、がんばろう!ハリネズミ


え?大島優子、嫌いだろ?
えー!そんなこと、ないですよー!ハリネズミ


人間さんたちは、
48グループだと、誰推しですか?


どの曲が好きですかー?


良い夜を星空