こんばんは。ハリ乃ですハリネズミご訪問はりがとうございます。


今夜は、みつろうの過去記事を読んでました。
 
みつろうが、やりたいこと仕事にしませんか?と言ってますが、私がやりたいことは、ぬいぐるみ集めとコスプレくらいしか無いんですよねハリネズミ

私は、コスプレイヤーを目指せばいいのか!?

でも、コスプレの種類、今のところ、2種類しかないし。私はコスプレイヤーというほどではないです。

私のレパートリー、ハリネズミとハリノ・ポッターしかないし。

ハリネズミ↓
ハリノ・ポッター↓

2種類しかないです。
だって、服  高いもん。ハリネズミ☔️

高いお金を払ってまで着たい服が、そもそも、少ないです。

だから、コスプレイヤー目指せない。
私は、コスプレイヤーというほどではない。

私は、ハリネズミですハリネズミ

まぁ、お金関係ないなら着てみたいコスプレが1個あるけど、多分、高いから、出来ません。


人間さんたちは、私は、どんな服が似合うと思いますか?応えないけど。ただ、聞いてみただけです。


良い夜を星空星空


天気悪いので、気をつけて帰ってくださいねふんわり風船星