こんばんは。ハリ乃ですハリネズミクローバー
ご訪問はりがとうございます。


今日は、ツイッターで、太もも載せたらフォロワー増えると聞いたので太ももの写真を載せます。


サービスショットですハリネズミブルーハート


じゃーん!!




どうかなー?太もも!ハリネズミ
え?全くセクシーさを感じない?

ちなみに、この写真は、ハリネズミの着ぐるみを着た時の太ももの写真です。



追記

ちなみに、ハリネズミのぬいぐるみはヴィレッジヴァンガードでアルバイトしていたころ、ヴィレッジヴァンガードで買いました。

過去にハリネズミのコーナーを作ったのは、私ですハリネズミ

私が辞める前に残した遺作、見てください。
忘れないでくださいハリネズミ
カゴを取りつけたり、板を取りつけたりして、ハリネズミたちを並べていましたハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ



見てくれて、はりがとうございますハリネズミクローバー


ちなみに、こちらがサンレモンのハリネズミです↓


こちらは、ダグラスのハリネズミです。↓


あなたは、どっち派ですか?
私は、ハリネズミはダグラス派ですハリネズミ
でも、サンレモンのリスのぬいぐるみも好きです🐿

サンレモンのリス↓
事情があってペット飼えない君、ぬいぐるみ飼おうハリネズミ←ポップに書いた私の迷言です。


今日も、見守ってくれて、はりがとうございますハリネズミクローバー


私は、これから歯みがきして寝る予定です。


では、おやすみなさいハリネズミ星空