こんばんは。もう起きてしまいました。ハリ乃ですハリネズミリンゴ
ご訪問はりがとうございます。

なんとなく、ツイッターで診断メーカーの「魔法少女に変身したら」という診断をしてみました。


私は、守るために魔法少女になり、イメージカラーは紫だそうですふんわり風船ハート

ちなみに、本名で診断すると、私は生きるために魔法少女になり、イメージカラーは黒になるそうです星空


黒とか紫とか、なんだか、暁美ほむらちゃんみたいですねー。私は、あんなに、かっこよくないよ。ほむらちゃんってさ、燃え上がれーっていう感じで、かっこいいよね!


交わした約束忘れないよ
目を閉じ、確かめる
押し寄せた闇振り払って進むよー音符


(この歌が儚く聴こえるのは、私だけだろうか)


あなたは、あなたのままで居ればいい。


私は、この残酷な世界で魔法少女になったら、すぐにソウルジェム(魂)真っ黒になって魔女になってたと思います🧙‍♀️


で、「魔女は三百路から」とか読んでいるんだと思います。






ちなみに、私は4巻まだ読んでません。




でも、私は魔法少女とは戦わないと思う。ハリネズミ
私は、可愛い子に対する妬みとか無いから。
(だから、可愛い子、安心して生きてください)

私は、キラキラ女子とは「混ぜるな!危険!」みたいなんだと思う。
だから、私はキラキラ女子と関わると、やばいと思う。だから、私は、キラキラ女子たちを避けがち。

だから、「輝いている女の子を見ると自分と比べて落ち込んでしまう」というのは、少し分かる。

私も、ゆうこすさんと自分を比べてしまうと、少し凹みます。

だって、ゆうこすさん、出版とか美容とかで成功してるし。


でも、私は、このままで居ますハリネズミ
私のままで居ますハリネズミ


だから、あなたも、あなたのままで居ればいい。


っていうか、今日、天気悪いですねー。
風が強いですね。風の音が怖いよー。電車通るかなー🚃