こんばんは。ハリ乃です。
ご訪問はりがとうございますハリネズミクローバー

今日は、日曜日ですが、人間さんたちは、いかがお過ごしですか?
コロナウイルスやインフルエンザなどに気をつけて生きましょう。
特に、不特定多数の人間と関わる接客業の人間さんたちは、気をつけて生きましょう。

(接客業大変ですよね。私も接客業していた時、辛かったです)

ちなみに、私は、今日は、新しいペットを飼うことにしました。
新しいペットとは、フクロウくんです!🦉

いつも、エサをあげてるハリネズミの育成ゲームのフクロウバージョンを今日見つけました。
まだ、1日目。赤ちゃんフクロウです🦉
このフクロウは、メンフクロウですね。🦉

フクロウの育成ゲームの音楽が、魔法の世界のようで、好きです🦉

フクロウの首を曲げるしぐさとか、たまりません!🦉

一方、私がフクロウに夢中になっているころ、ハリネズミは、お腹を空かせていたので、あわててエサをやりました。ハリネズミ



腹8分目にしておきました。ハリネズミ



人間さんたちも、良い夜ごはんを🍚