こんはりは。ハリネズミクローバー
ハリ乃です。
ご訪問はりがとうございます。
夜になりましたね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

私は、みつろうの本を読み返していました。ハリネズミ
 



このページ↑を読んで、
もしかしたら、本当に、退職も失恋も、いい別れだったのかもしれないと思いました。


就労継続支援A型の体験行ったけど、支援員さんたち優しかったし、恋愛も、新しい恋人?になれそうな人間さんが見つかったし(まだ分かんないけど)


もしかしたら、本当に、いい別れだったのかもしれない。これから少し楽しみだと思いました。
まだ人と関わるのは怖いけれど、それでも、独りぼっちは嫌です。



みつろうのブログ   紹介↓