世界中どこだって笑いあり涙あり音符
みんな、それぞれ助け合う音符
小さな世界音符

私がアルバイトをしていた時、
助っ人で他店に行った時に、
「私、実は、アイドルしてるんです。
チラシ置いていっていいですかー?」って言ってた子が居て、
で、その店の子が「いいですよー」って言ってた事がありました。

で、そのアイドルの子がチラシ置いていった事がありました。

チラシは、正直、応募したら、まずそうというか怪しげでした。絶対応募しないと私は思いました。
(私は別にアイドルになりたいわけではないのでアイドルオーディションは応募しません)


石川県で活動してるというアイドルの子に、
私は「アイドルなんですか!?
すごいですねー!」と言いながら、
「そんな世界が身近にあるんだなぁ。
世界広いなぁ」と思ってましたが、

世界は意外と狭いようで見つけてしまいました。

その子の所属するアイドルグループの動画。
ショートカットの子 です。
私が話した事ある子

新生おやゆびプリンセスっていうグループに居るんだ。そうなんだと思いました。

サンタクロースを追いかけていたり迷走してるように見えたミュージックビデオもありましたが、
もっとヤバイ動画もあって、
夏の曲で水着を着てる動画もあって、
女性である私が偶然見ても、なんとも思わないから大丈夫だけど、男性が見たらヤバイでしょ。
と心配になりました。

心配です。おやゆびプリンセス。

私はツイッターしてないのですがツイッターを見てみると、
おやゆびプリンセス解散したって悲しんでる人が居て、
あ、そうなんだ。解散するんだと思いました。

まあ、解散したら、
こゆびプリンセスというグループを作ればいいと思いました。

で、「おやゆびプリンセスの親子です」って
言えばいいと思いました。

姉妹グループじゃなくて親子グループという新しい発想です。

本人の人生なので、
本人が幸せなら、それでいいと思います。


新生おやゆびプリンセスのミュージックビデオ↓