お泊まり会 | 三色男子(だんご)でよかろうもん

三色男子(だんご)でよかろうもん

男児三兄弟の子育て日記、長男の発達障害についても書いています。


昨日から友達が泊まりに来てて







ワイワイ賑やかな2日間でした*星*











昨日は雨だったのでどこも行けなかったけど






今日は昼から天気良くなったので






マック買って公園へマックポテト










かーくんは家を出る前からお昼寝してて






そのまま車に乗せて出発したんだけど






公園着く前にまさかのたっくんまで寝ちまったガーン∑!!











どうすんだよ、、、、笑










せっかく天気良いから







友達親子は公園でお昼食べてもらって







アタシは寝てる我が子を見ながら







ひとり黙々とてりたま食べたわよガーン汗












30分くらいしてたっくんが目覚め







友達にお願いして公園でマック食べさせてもらって








アタシはかーくんが起きるまで車内待機笑










程なくして起きたのでポテト持たせて出陣ビックリマーク







ぼく寝起きデス。。。

 

 

 

かーくん9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まずは兄弟遅れてお昼ご飯ランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄弟2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日は遊具で遊ばず





蝶々見たり虫見たり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4ショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


移動して池の方へ







このほっぺたまらんきらハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かーくん8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんて言う花か知らんけど





ツツジの花がまとまって咲いてるって感じの花はな






豪華でキレイだった♪2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


暑かったけど山の中は涼しいにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かーくん6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


同級生のおーくんとたっくんは






今日も仲良くずっと一緒に行動してたね音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーくんとたっくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


かーくんもいい顔してた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かーくん7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


外に出ると大変だけど汗







子供たちの笑顔をたくさん見れるh









また遊びに来てねちゅー