ツーショット♪ | 三色男子(だんご)でよかろうもん

三色男子(だんご)でよかろうもん

男児三兄弟の子育て日記、長男の発達障害についても書いています。

昨日は近所のママ友の家家に遊びに行きました音符♪

 

 

 

 

たっくんの方が大きく見えるけど

遠近差があるだけで実際は一緒くらいシャボン玉

 

→まおちゃん(3ヶ月15日)  左→たっくん(3ヶ月7日)

 

腕交差してるのが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

 

ポテチうすしお-たっくんとまおたん1

 

 

 

 

赤ちゃんを並べるとなぜかすごく可愛いよねもへ~


たっくん相変わらずずっと指くわえてるガーン

 

 

 

 


ポテチうすしお-たっくんとまおたん2

 

 

 

 

 

偶然にも同じ格好してたよ~↓

 

 

 

 

 


ポテチうすしお-たっくんとまおたん3

 

 

色々おしゃべりできたし気分転換になって良かったぁキャー音符

 

 

家近いからまた遊びに行こっとオンプ