ご訪問ありがとうございます♡

パート主婦のミエルです。


小6長女、小2双子のこと、

たまに旦那の愚痴もあり。


ポイ活、懸賞、資産運用が好きで

ゆる〜く楽しんでます。




久しぶりに子供達とコストコへ〜♡





ぐるっと一周して試食など済ませ

4人で何を買って帰るか家族会議(笑)




だいたい決めたところで

はて?

私もしかしたら財布忘れてきたかも。

クレジットカードも。。




不安不安不安




コストコで有り得ない失態。

サザエさんかて。




普段のキャッシュレス生活が

仇となりました。




子供達に買って帰れないわ〜。

ごめん〜!と言うと

長女が1言。



ペイペイ銀行とか

カードなしで出金出来ないの?と。。



びっくりびっくりびっくり



は!!そういえば

セブン銀行ATMに少し残金あるかもしれない。




ありました。

なけなしの三千円泣き笑い泣き笑い



コストコ出たところに

ちょうどセブン銀行ATMがあり

スマホだけで引き出せましたほんわか




後光が差してたセブン銀行✨️


画像は公式サイトからお借りしました。




子供達にあれやこれや

忘れ物ない〜?と

言ってる場合ではなかった^^;



この日は朝から3人分の

個人懇談があり

色々考えながら準備してたからかな指差し

自分に甘すぎる。



お楽しみのフードコートは

長女の財布から借りました〜泣き笑い

飲み物とピザ1枚笑い泣き




フードコートのメニューはこんな感じでした↓







で、
厳選して買ったのはコレ。


寂しすぎる爆笑


 
今度は財布を忘れずに
行きたいと思います!!当たり前。




 ↓店舗でコレ売り切れてました。


オシャレ♡


 

 

 

 

 



 






流れ星おすすめポイントサイト



★ハピタス★

ポイ活初心者看板持ちさんはこちらオススメ♡

楽天市場でのお買い物はこちらを経由してから買い物してます。

チリツモですがポイント貯まります飛び出すハート


登録はこちらから↓



★ポイントインカム★

正直 1番稼げるポイントサイト びっくりマーク

1度上がれば下がらないランク制度が魅力的です



流れ星おすすめアプリ



メルカリ

知名度ナンバーワン!フリマアプリ♡

招待コードを入力して会員登録すると500円分のポイント貰えます。


招待コード   ZMAQEF



タクシーアプリです。
予約機能が便利すぎる!

紹介コード入力で
2000円分のクーポン貰えます♡

紹介コード   mf-y5eh5v



楽天ROOM

愛用品や気になるものを載せています♡




流れ星おすすめの自宅学習


★スマイルゼミ★

長女は小4からスマイルゼミ始めました。入会時に紹介ID入力で1000円分のデジコが貰えます♡


スマイルゼミ(小学コース)

紹介ID   5600-4805-0240




★進研ゼミ★

双子がチャレンジタッチやってます。

良ければ入会時に紹介コードお使いください。グッズを選ばれると入会者の方に2つ届くのでお使いください。

アマギフを選ばれるとそれぞれに届くそうです。紹介制度について→  


進研ゼミ 小学講座

会員番号  160−277−2791