楽天マラソン、明日の夜に終わります。

ただの主婦の購入品をご紹介しま〜す指差し


andmeのタイトスカート

 スミクロ買いました〜ニコニコ


 送料対策で靴下も。

 

 

ふるさと納税のお米

 お米はなんぼあっても困らない。

レビューが良かったので購入♡

双子が白米もりもり食べるので、ふるさと納税でお米は必須。




高野豆腐粉末

 日本のスーパーフード、高野豆腐!

タンパク質、鉄分、亜鉛まで♡

手軽に栄養取れちゃいます。


出汁で煮物にした四角い高野豆腐は苦手なので粉末状で摂取したいのです。。

ハンバーグや味噌汁に入れてみようかな照れ




上履き洗い

 リピ買いです。

他の上履き洗いネットも使ったけどワタシ的にはコレが1番!!めちゃめちゃ上履きが綺麗になる びっくりマーク

予洗い→ネットに入れて洗濯機へ→乾燥。

週末の憂鬱な上履き洗いが劇的に楽になりましたほんわか


気になるもの

あと、オギャ子さんが紹介している帽子も買いたい。でも色が決まらないのよね〜。

 ミルクベージュかグレーかちょっと不満

紫外線は3月から強くなってくるらしいですよ。もうシミは作りたくない!!




ニューバランスのスニーカーも気になりすぎる。。閲覧履歴がNBだらけ爆笑


 

 

 



ふるさと納税にミナペルホネンもあるのね〜びっくりびっくりで、で、でも。お値段が。。すごいよ滝汗


 


 



流れ星おすすめポイントサイト



★ハピタス★

ポイ活初心者看板持ちさんはこちらオススメ♡

楽天市場でのお買い物はこちらを経由してから買い物してます。

チリツモですがポイント貯まります飛び出すハート


登録はこちらから↓



★ポイントインカム★

正直 1番稼げるポイントサイト びっくりマーク

1度上がれば下がらないランク制度が魅力的です




流れ星おすすめの自宅学習


★スマイルゼミ★

長女は小4からスマイルゼミ始めました。入会時に紹介ID入力で1000円分のデジコが貰えます♡


スマイルゼミ(小学コース)

紹介ID   5600-4805-0240




★進研ゼミ★

双子はチャレンジタッチやってます。

良ければ入会時に紹介コードお使いください。グッズを選ばれると入会者の方に2つ届くのでお使いください。

アマギフを選ばれるとそれぞれに届くそうです。紹介制度について→  


進研ゼミ 小学講座

会員番号  160−277−2791