ご訪問ありがとうございます♡

パート主婦のミエルです。


小5長女、小1双子(次女、三女)のこと、

たまに旦那の愚痴もあり。


ポイ活、懸賞、資産運用が好きで

ゆる〜く楽しんでます。




先日RIZAPからメールが届きました。


chocoZAP日本一達成記念で特別優待なんちゃらという内容。



 詳しくはこちら




元々私は「健康コーポレーション」という会社の株を保有していました。



「健康コーポレーション」が「RIZAP」に変わる時に株式分割?して100株 → 800株になりましたびっくり








どろあわわという商品が好きで、株主優待で貰えるのは変わらないから、まいいや〜ぐらいの気持ちで売却せずに持ってました。


↓コレね

【あす楽】どろあわわ どろ豆乳石鹸 110g 泡立てネット付 健康コーポレーション[即納][おすすめ]

 




でも、どんどん優待の内容が改悪されていって手放そうかな〜と思う時もしばしば。



で、最近はchocoZAP。

RIZAPより遥かにハードルが低く利用しやすそうな施設がどんどん増えていく。




800株以上保有してる人は、本人+家族1人分1年無料だそうだか、なんか大判振る舞い過ぎて怖いと感じてしまうのは私だけではないはず。




店舗は明らかにコンビニ居抜きを利用した施設が多くて🤔って感じ。




いや、否定してる訳ではないです。

マシンをサクッと使いたい人はすごーく便利だと思う。




でも私は出来れば落ち着ける雰囲気の中でヨガとかピラティスがしたいなぁ。女性専用施設もあれば嬉しいな。

chocoZAPを利用しない株主には配当金とかで還元するとかだったら嬉しいなぁ。(欲深か)




 売却するか悩みます。




 



 



 











★ハピタス★

ポイ活初心者さんはこちらオススメ♡

楽天市場でのお買い物はこちらを経由してから買い物してます。

チリツモですがポイント貯まります飛び出すハート


登録はこちらから↓



ポイントタウン★

老舗のポイントサイト。

最高ランクになると15%のボーナスポイントが獲得できます

 ↓



★ポイントインカム★

正直 1番稼げるポイントサイト びっくりマーク

1度上がれば下がらないランク制度が魅力的です




メルカリ

知名度ナンバーワン!フリマアプリ♡

招待コードを入力して会員登録すると500円分のポイント貰えます。


招待コード   ZMAQEF



タクシーアプリです。
予約機能が便利すぎる!

紹介コード入力で
2000円分のクーポン貰えます♡

紹介コード   mf-y5eh5v



楽天ROOM

愛用品や気になるものを載せています♡



★スマイルゼミ★

長女は小4からスマイルゼミ始めました。入会時に紹介ID入力で1000円分のデジコが貰えます♡

紹介ID   5600-4805-0240


★進研ゼミ★

双子がチャレンジタッチやってます。

良ければ入会時に紹介コードお使いください。グッズを選ばれると入会者の方に2つ届くのでお使いください。

アマギフを選ばれるとそれぞれに届くそうです。紹介制度について→  

会員番号  160−277−2791