ご訪問ありがとうございます♡

パート主婦のミエルです。


小5長女、小1双子(次女、三女)のこと、

たまに旦那の愚痴もあり。


ポイ活、懸賞、資産運用が好きで

ゆる〜く楽しんでます。





今夜で終わりま〜す!

楽天スーパーセール。


実質最終日&0のつく日なので

追い込み〜💨💨💨



エントリー忘れてませんかー??

イベントバナー


イベントバナー




 


購入品①〜⑤はこちら



つづきです。


⑥店舗目  ふるさと納税  牛肉



焼き肉セット、初めて頼みました。

長女が焼き肉大好きで

「焼き肉きんぐ〜❗焼き肉きんぐ〜❗」とうるさいので 指差し

おうち焼き肉しよーねー♡

(下の双子が焼き肉異常に食べないので、焼き肉きんぐ行くの躊躇うのです。無料じゃなくなったら途端に行けなくなった 不安



前半に続き、今年のふるさと納税やり切ったキメてる

てか、ちょっとはみ出してしまったかも💦

確定申告、頑張ります。。




⑦店舗目  長女のスニーカー



これ、レビュー見ずに買ったら少しサイズ小さかった。。0.5センチ大きめ買った方が良いです!

長女は靴のサイズ23.5なので24を買えば良かった悲しい悲しい


小5で23.5って大きくない?。。そんなもん?





⑧店舗目  シートマスク



最近シートマスクばっか買ってる。

でも楽ちんだからやめられない。

長女も使ってます。

荒れ気味だったお肌が綺麗になってます✨




⑨店舗目  長女のレインブーツ



今回は長女のものが多いな。

長靴嫌いな長女がショートブーツタイプなら履く!と。

安かったので購入。

これで雨の日のびちゃびちゃスニーカーを乾燥させる私の仕事が減る!嬉し!




⑩店舗目  台所用スポンジ



サンサンスポンジを使ってましたが、ちょっと浮気してみる〜!(笑)

アズマ工業さんが作ってるスポンジって事で興味わいたので♡



ちなみにアズマ工業さんはこれ有名よね。



白もあるよ↓



買いたいなとかごに入れて数年経ちます(笑)




皆様も良いお買い物を!

ポイントサイト経由もお忘れなく!



ちなみにリアルタイムランキングは

こんなです。




 1位  VT公式2種セット





 2位  ティルティルクッションファンデーション






 3位  小さめおぼろタオル




タオルキニナル。。





★ハピタス★

ポイ活初心者さんはこちらオススメ♡

楽天市場でのお買い物はこちらを経由してから買い物してます。

チリツモですがポイント貯まります飛び出すハート


登録はこちらから↓



ポイントタウン★

老舗のポイントサイト。

最高ランクになると15%のボーナスポイントが獲得できます

 ↓





★ポイントインカム★

正直 1番稼げるポイントサイト びっくりマーク

1度上がれば下がらないランク制度が魅力的です




メルカリ

知名度ナンバーワン!フリマアプリ♡

招待コードを入力して会員登録すると500円分のポイント貰えます。


招待コード   ZMAQEF



タクシーアプリです。
予約機能が便利すぎる!

紹介コード入力で
2000円分のクーポン貰えます♡

紹介コード   mf-y5eh5v




楽天ROOM

愛用品や気になるものを載せています♡




★スマイルゼミ★

長女(小4)がスマイルゼミ始めました。入会時に紹介ID入力で1000円分のデジコが貰えます♡

紹介ID   5600-4805-0240