ご訪問ありがとうございます♡

パート主婦のミエルです。


小5長女、小1双子(次女、三女)のこと、

たまに旦那の愚痴もあり。


ポイ活、懸賞、資産運用が好きで

ゆる〜く楽しんでます。






↑の続きです。



今回子供達は2回目のディズニーランド🐭

前回はお昼ごろに到着し21時までいました。

時期は秋。




今回はガッツリ開園直後の8:30過ぎから21時までニヒヒそして真夏〜!!




到着した朝8:30過ぎからもう

うだるような暑さでしたオエー






日傘さしながら陰を探して

水分補給しても危険を感じるくらいの暑さ。

 


当日やった暑さ対策も別記事で書こうと思います。




乗ったアトラクションは?


・白雪姫

・ミッキーのフィルハーマジック

・ピーターパン空の旅

・ホーンテッドマンション✕2

・イッツ・ア・スモールワールド

・ウエスタンリバー鉄道

・カリブの海賊✕4

・スティッチエンカウンター✕8

・ガジェットのゴーコースター

・モンスターズインクのライド&ゴーシーク

・ジャングルクルーズ

・プーさんのハニーハント



でした。



前回よりも沢山乗れました。

カリブの海賊とスティッチの回数が異常でしょ?(笑)

子供達がハマって、アトラクション乗り終わってすぐにまた列に並ぶという事を何回かした結果です ネガティブネガティブネガティブ



スティッチにハマった長女。
キャラものが好きでない長女なので珍しい。




うちの子達、ハマったらしつこいんです。。

ハマったのが絶叫系じゃなくて良かったオエー




夏休みといえども週の真ん中水曜日だったのでそこまで混雑してなかったような印象。



沢山のアトラクションに乗る秘訣としては、パレードの時間に並ぶこと!かな。



うちの子供達3人ともパレードに興味なし!なんです。実は私も指差し




他の方達がパレードの場所取りやパレード見ている間は人気のアトラクションの待ち時間が少なくなるのでそれを狙いました。




だから1番待ち時間が長くても

30分とかでしたよ指差し飛び出すハート

美女と野獣は常に80分待ちとかでしたけどね。。






かかった費用は?



ホテル代はぬきで

実質ディズニーランドでかかった費用を出してみました。



・チケット代  20,800円

パート先の福利厚生を使って4000円オフになりました。


・飲食代  9,340円

・お土産代  9,670円



合計 39,810 円でした。





うちの子供達はケンカが多いので、暑い中さらに暑苦しくなりました 真顔

3人ともママの隣の席がいい〜!と私を奪い合う  

これがイケメンなら最高なのに  笑




次回は涼しい季節に行きたいです。





















★ハピタス★

ポイ活初心者さんはこちらオススメ♡

楽天市場でのお買い物はこちらを経由してから買い物してます。

チリツモですがポイント貯まります飛び出すハート


登録はこちらから↓



ポイントタウン★

老舗のポイントサイト。

最高ランクになると15%のボーナスポイントが獲得できます

 ↓





★ポイントインカム★

正直 1番稼げるポイントサイト びっくりマーク

1度上がれば下がらないランク制度が魅力的です




メルカリ

知名度ナンバーワン!フリマアプリ♡

招待コードを入力して会員登録すると500円分のポイント貰えます。


招待コード   ZMAQEF



タクシーアプリです。
予約機能が便利すぎる!

紹介コード入力で
2000円分のクーポン貰えます♡

紹介コード   mf-y5eh5v




楽天ROOM

愛用品や気になるものを載せています♡




★スマイルゼミ★

長女(小4)がスマイルゼミ始めました。入会時に紹介ID入力で1000円分のデジコが貰えます♡

紹介ID   5600-4805-0240