ご訪問ありがとうございます♡

パート主婦のミエルです。


小5長女、小1双子(次女、三女)のこと、

たまに旦那の愚痴もあり。


ポイ活、懸賞、資産運用が好きで

ゆる〜く楽しんでます。




今朝5時台に当たりました。






これです↓


セブンイレブン欲しいものゲット!キャンペーン!


 毎日7名の枠に入ったっ!!

興奮!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!




10万円までの欲しいものを第3希望まで書いて(メーカー名や型番)、その場で抽選し当落が分かるもの。




前回も何回か挑戦して撃沈。

今回も諦めず3回目の挑戦でした。




1、2回目はお高めの家電(プライベートビエラ、ホットクックなど)やiPadにしてたので、今日は少し価格低めのアパレル商品にしたんです 泣き笑い





内訳は



第1希望




第2希望





第3希望


 

 


どれが来るか分かりません。

もう少しお高めのやつ1つでも入れたら良かった泣き笑いでも当たったから嬉しい!




ちなみに私は毎回アマギフ5000円を買ってました。



アマギフなら自分用にチャージやプレゼントなどあっても困らないし当たるまで挑戦しようと思ってました。



7/31までなので10万円までで欲しいもの当てたい方は挑戦してみてくださいね指差し



皆様も当たりますように飛び出すハート




★ハピタス★

ポイ活初心者さんはこちらオススメ♡

楽天市場でのお買い物はこちらを経由してから買い物してます。

チリツモですがポイント貯まります飛び出すハート


登録はこちらから↓



ポイントタウン★

老舗のポイントサイト。

最高ランクになると15%のボーナスポイントが獲得できます

 ↓





★ポイントインカム★

正直 1番稼げるポイントサイト びっくりマーク

1度上がれば下がらないランク制度が魅力的です




メルカリ

知名度ナンバーワン!フリマアプリ♡

招待コードを入力して会員登録すると500円分のポイント貰えます。


招待コード   ZMAQEF



タクシーアプリです。
予約機能が便利すぎる!

紹介コード入力で
2000円分のクーポン貰えます♡

紹介コード   mf-y5eh5v




楽天ROOM

愛用品や気になるものを載せています♡




★スマイルゼミ★

長女(小4)がスマイルゼミ始めました。入会時に紹介ID入力で1000円分のデジコが貰えます♡

紹介ID   5600-4805-0240