愚痴です。
気分を害すと思われる方は
引き返してくださいね 指差し


 


午前中、ドラッグストアへ 
買い物に行きました。懸賞品買いにね。


欲しい商品がなかったので
近くの店員さんに聞きました。


店員さんは在庫確認します、と
どこかへ消えていき、、


そのまま5〜10分ほど経っても現れず 凝視


もう帰ろうとしてレジに行くと
なんと!!

その店員さんがレジ打ってる 不安不安不安



え!?
在庫確認してたんじゃないの?


そのまま私がずっと待ってたら
永遠に放ったらかされたまま?


いや、私も少しその場を離れましたよ。
たぶん見失ったのか、私の姿を覚えてなかったから探せなかったのか分からないけど


諦めるの早くない??


そのまま帰るのは悔しかったので、その店員さんに「在庫はなかったんですか?ずっと待ってました」と伝えました。

店員さんは
「申し訳ございません。在庫ありませんでした。お客様を探したんですけど見つけられなくて」

って。

だからってレジに入ります?

私だったらもう少し探します。
イオンみたいな広い店内なら分かります。
普通のドラッグストアですよ。


主婦はそんなに暇じゃありません。なんか軽く見られた気がしてモヤモヤしました。考え過ぎ?


モヤモヤしたので
こちらで吐かせて頂きました 真顔

失礼しました〜。


あの店員さん次はちゃんと
お客さんを最後まで探して
伝えてあげて欲しいな。



★ハピタス★

 使いやすいポイントサイトです。

ポイ活初心者さんはこちらオススメ♡

楽天市場でのお買い物はこちらを経由してから買い物してます。

チリツモですがポイント貯まります飛び出すハート


登録はこちらから↓



ポイントタウン★

老舗のポイントサイト。

7月にリニューアル✨

最高ランクになると

15%のボーナスポイント獲得できます

 ↓





★ポイントインカム★

  1番稼げるポイントサイト びっくりマーク

ポイ活慣れてきたらこちらオススメ♡




メルカリ

知名度ナンバーワン!フリマアプリ♡

招待コードを入力して会員登録すると500円分のポイント貰えます。


招待コード   ZMAQEF



タクシーアプリです。
予約機能が便利すぎる!

紹介コード入力で
2000円分のクーポン貰えます♡

紹介コード   mf-y5eh5v




楽天ROOM

愛用品や気になるものを載せています♡




★スマイルゼミ★

長女(小4)がスマイルゼミ始めました。入会時に紹介ID入力で1000円分のデジコが貰えます♡

紹介ID   5600-4805-0240