今週水曜のこと。
急に首と肩も痛くて寝返りが打てない!
しかも胃も気持ち悪くて吐き気全開オエー


寒波が影響したのかな。
寒くなると血管が収縮して
頭痛持ちの人はしんどいだろうなと
思ってたけど何で胃腸炎〜!!


幸い
家族の中で気持ち悪いのは私だけ。



長女が朝ごはんの支度
ほぼやってくれました笑い泣き
茹で済のブロッコリー、いちごをお皿に乗せてピザトーストを自分の分と双子の分を作ってくれた♡



夜は頑張ってご飯作りましたが
吐き気がする時にご飯の支度するの
めちゃくちゃ辛かった ネガティブ
悪阻を思い出したわ。。



それにしても長女
頼もしくなったなーおねがい


小学校でも生徒会?みたいなのに
積極的に参加してます。


誰の子かしら?



皆様も体調にお気をつけください。

 

 

 

 

 

 


今は食事ないけど

元気になったらコレ食べたいよだれ


40%オッフ!

 

 

 

 



いつか食べたコーヒーゼリーの画像を貼付します。


食べたい物を食べれるって
健康の証ですね笑い泣き


●ハピタス

 使いやすいポイントサイトです。

ポイ活初心者さんはこちらオススメ♡

楽天市場でのお買い物はこちらを経由してから買い物してます。

チリツモですがポイント貯まります飛び出すハート


登録はこちらから↓



ポイントタウン

老舗のポイントサイト。

7月にリニューアル✨

最高ランクになると

15%のボーナスポイント獲得できます

 ↓





●ポイントインカム

  1番稼げるポイントサイト びっくりマーク

ポイ活慣れてきたらこちらオススメ♡




メルカリ

知名度ナンバーワン!フリマアプリ♡

招待コードを入力して会員登録すると500円分のポイント貰えます。


招待コード   ZMAQEF



タクシーアプリです。
予約機能が便利すぎる!

紹介コード入力で
2000円分のクーポン貰えます♡

紹介コード   mf-y5eh5v




楽天ROOM

愛用品や気になるものを載せています♡




●スマイルゼミ

長女(小4)がスマイルゼミ始めました。入会時に紹介ID入力で1000円分のデジコが貰えます♡

紹介ID   5600-4805-0240