これ参加してきました。




dポイントをd払いの支払で使うと
山分けキャンペーンに参加できます。



近所のスーパーが対象店舗だったので

ラッキーでした。



やり方は簡単ラブラブ




ポイント利用のところをONにして
バーコードを見せるだけ。






対象店舗は以下のお店と


他にもやまや、サミットなどありました。




【キャンペーン期間】

2021/6/22(火)~7/19(月)



※貰えるポイントの上限は

決済金額未満かつ2000ポイントです。



2000円弱のdポイントをd払いで

支払いしてきました。




当たりますように~ニコニコ






 詳しくはこちら