CMもやってますね

WINTICKET





WINTICKETは

アメブロと同じサイバーエージェントが運営してます。





迷ってる方!!

やるなら1/12までに始めるのが

お得ですよー!!



招待くじかひけるのは1/12まで!



登録して家族や友達を招待すれば
またくじが引ける!







登録するとすぐに

1000ポイントもらえますニコニコ





招待くじをひくと

1000~50000ポイント
当たりますびっくり





招待くじは


↑STEP2の「招待コードを入力」部分に
コードを入れます。


私の招待コードです。


SHAUFWPA


宜しければお使いくださいニコニコ






私は3000pt でした照れ





●新規登録で1000pt 

●紹介コード入力で1000~50000pt


貰えますハート




TIPSTARと同様に

手出しなしで遊べますよ爆笑




最近私は競輪でなく

オートレースに賭けていますニヤリ




複勝にかけると

結構命中率が良い!!







大きな金額には化けませんが

コツコツ現金化出来ますラブ





↓競輪ではなくオートレースをポチ




賭けたいレースの「投票」をポチ




「オッズ」の「複勝」で人気順をポチ





私は三連単など当てる才能がないので

確実に現金化できる

こっちの方が良いかな照れ








iOSの方は


ポイントサイト経由で


登録するとお得ですよニコニコ







私は

運転免許証で登録しましたが

アップロード失敗して

始めるまで結構時間がかかりましたアセアセ



CMもやってるし

なかなか時間がかかるみたいです。




やるなら早めに登録を

おすすめしまーす!






登録はこちらから


私の招待コード

SHAUFWPA

使ってもらえると嬉しいですニコニコ






お正月出掛けなくても

家で楽しく過ごせますよーニコニコ





資金がつきたら(チャージはしない主義)

TIPSTARで遊んでます。



メダルでいつまでも遊べる爆笑





╲ 銀だこが貰えるTIPSTARはこちら ╱