まだ先着、間に合うようですよ❤️

私の賭け方は

ワイド×人気順
2車複×人気順

です。


手堅く増やしてますニヤリ




ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


昨日のコストコの記事→


たくさんの方に見て頂けたようで
嬉しいです照れ

いつも いいね ありがとうございますお願い









さて

TIPSTARとは競輪のサイトです。
運営会社 はミクシィ!


インスタやアメブロで
話題になっていたので
登録してみました。



只今
友達招待キャンペーンしてます!






私もTIPマネー(TIPSTAR内で使えるお金)
もらいました☺️





【登録方法】

新規登録
登録する


SMS認証


ニックネーム登録


本人確認登録
私は運転免許証で照れ

本人登録するとガチャが出来ます。
「お知らせ」ボタンからニコニコ


1000円もらえたラブ






登録後は
「のっかりベット」から参加できます。



賭け方がいまいち分からないけど
なんか当たったりしてますーびっくり

1万円当選してる人も
見かけますびっくり




銀行口座を登録すると
出金できます。




手出しなしで楽しみますチュー









キャンペーン終了時期は
未定とのことなので
気になる方はお早めに~。