迷っていたYahoo!プレミアム会員、申込しました。






確か10年ほど前にも
プレミアム会員になってましたが
当時は仕事が忙しくて
あまり使う機会がなくてやめました。


今は
家事と育児の間に
ほんのスキマ時間があるので
色々買い物や情報収集にも
使えるかなと思いました。


プレミアム会員は
雑誌、マンガが読み放題ですって。
以前そんなサービスあったっけ?




dマガジンを申し込んでいた私にとって
すごくお得に感じます。(解約済)



とにかく6ケ月間、月額費が無料だし!
その間に自分が使いやすいか
検討してみたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今朝は
雨だったので
双子達は朝の公園へは行けず
家で遊びました。


最近
二人でキャッキャと
遊ぶ事が多くて
私、楽チン〜照れ
もちろん、1日中ギャン泣きの日もあり。ゲッソリショック



今日は二人で
お医者さんごっこハート







「ここ?ここ?だいじょぶよ〜」

とか言いながらかおラブラブラブ






癒された時間でした 爆  笑