私、もっぱら楽天派で。。。


 


カードも楽天カードにほぼまとめていたのですが


 


お得すぎる特典に負けてしまいましたニヤニヤ


 


 


 


 


今、ハピタス経由で作ると


 


7000円貰えます !!


 


 


 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス





そしてそして


 


ヤフーカードからは


11,000円貰えます !!


 


 


という事は


 


合計18,000円 !!


 


 


ただし、


 


今回ヤフーカードから貰えるポイントは


 


Yahoo!JAPAN、ロハコ、GYAO!以外では使えません。


 


 


私はロハコでお米や日用品を買おうかなと


 


検討しています。


 


 

入会申込をして2分 
もう5000ポイント貰えて、、






カードを3回利用すると
2000 × 3  =6000 ポイント 貰えます。

利用の5日後頃。




通常ポイントは
Tポイントに変えて
ウエル活に備えたいと思いますっ。




ハピタス、経由するだけで
かなりお得です~💕


300円から手数料無料で
ポイント交換出来ます。




 ↑
先月は現金に換えて振込にしました。

ちょっとした内職ぐらいの収入に
なってるのではないかと思う☺️

家事、育児の合間に
ポイントサイトを見て
自分が気になる商品やサイトを
登録したり試すだけ。


ポイントサイトを経由しなければ
ただの試供品モニターや
ただのお買い物をしただけになるのに。


ま、登録すればするほど
メールマガジンが増えていくので
私は最初から出来る限り
メルマガ配信不要にしています。


気になる商品や情報は
メルマガで集めなくても
自分から情報収集しにいくから😃



あと、
ポイントサイトは
タイミングが大切 !


人数制限もあるし、
期間限定のお得な案件だと
すぐに終了する場合もあるから。


ポイントサイトによって
還元率も変わってきます。

実際、今回のヤフーカード。。
私は げっとま から申込しました。
数時間後にハピタスから出てたほうが
1000円高かった😱



お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


こういう場合もあるので
タイミングを見極めるのが難しい笑い泣きあせる


でも、お得はお得。


今回の機会をきっかけに
ヤフープレミアム会員にもなろうかなと
もくろみ中~。




月額会員費が
最大6ケ月無料らしいです🎵


お得がいっぱい✨✨

幸せです🙆