memo最近の様子

・7時半頃 起床、22時半頃 就寝
・朝寝、午後寝を各1回。1時間半ほど
・夜中0時台、4時台の2回起きて授乳
・おすわり→両手を前につく→お尻を浮かす
 →うつ伏せ→後ろへズリズリ→お座りの繰り返し ハイハイはまだ
・アンパンマンのぬいぐるみを怖がる
・仰向けに寝かせれるのが嫌  オムツ替が大変~
・パチパチ拍手をマスター
・右手を上げてハイタッチ
・寝る体勢が仰向けから横向き、うつ伏せに
・離乳食が順調だからか、ウンチが大人 じぇじぇ においも。。
・ボタンを押すと音楽が鳴るおもちゃのボタンを押せるように
・「ママ」と言った ハート キュン死  「マンマ」かも・・汗


食事離乳食につぃて

・食べる量が増えた
・朝8時半と夕方6時の2回食
・ベビーダノンのヨーグルトが大好き
・卵の白身で発疹出る。→1才以降に食べさせる様、かかりつけ医から指示。


食べさせる時、離乳食の入れ物を覗いてくる。
好き嫌いが出てきたが、とりあえず嫌いな物も食べてくれる。




この1ケ月もありがとう ハート
また著しい成長を見せておくれー。
母は体力つけないとなー。

$水色な気持ち。