毎年の年末の過ごし方


 子どもの頃は家族と紅白を見て、大学生の頃はバイトに明け暮れ、社会人になってからは仕事のことを頭の片隅に置いたまま過ごしていた年末。


さて、今年は子どもが生まれて2回目の年末です。


大掃除は、子ども遊び担当と掃除担当分かれてのんびり進めてます。


年内には終わらないかもしれないです不安


大晦日はおせちを作って、あとはいつも通りかな?


子どもを寝かしつけたら夫とテレビを見て過ごすと思います看板持ち


何歳くらいになったら子どもも一緒に年越しできるかな?


子どもが大きくなって、一緒にテレビを見ながら年越しカウントダウンができる日を楽しみにしていますニコニコ 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する