注文を間違えてしまいました。 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

たっくん

2019年生まれの息子。

2歳8ヶ月まで発語なし。

こだわり強め。

好きな色は紫、赤、だいだい。

 

趣味:シール貼り

 

夏ですね〜。


夏といえば、甚平ですよね❤️

(強引な書き出し笑い泣き



息子はアトピーがあって、甚平は襟が当たる部分がかゆくなってしまいます。

2年くらい前に一度着せてみたのですが、

「かゆい〜」

と、言いたげな感じですぐに脱いでしまいました。



でもでも!!

今もそうだとしても、一瞬だけ着て写真を撮るだけでも構わないから、着せたい。

親のエゴ。


あらかじめ、息子に甚平の候補をいくつか写真で見せて、息子が着ると言ったものを注文しました。


したつもりでした。


ネイビーの生地に、カラフルな図柄が入ったものを。



届いたもの。





あれ、ネイビーじゃないやん!!



そうなんです。間違えて注文してしまいました💦



しかしながら、実は、私は花火の柄が夏らしくてよいなあ、とネットで見ていたのです。


息子が選んだものではなく、自分が良いなあと思っていたほうを注文してしまうとは〜。

(ただ、色はベージュ、水色、ネイビーあたりで、どれも良いなと思っていたので、自分ならこれ、と決めていたのではないなですが)


やってしまいました。


息子、着てくれるかしら…。