病院と、ランチと、お買い物 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

たっくん

2019年生まれの息子。

2歳8ヶ月まで発語なし。

こだわり強め。

好きな色は紫、赤、だいだい。

 

趣味:シール貼り

 

 昨日の話です。


私は子宮筋腫があるので、年1回の婦人科健診へ。

子宮筋腫が大きくなっていて、今後は半年に1回の診察になりましたショボーン

息子の妊娠中に見つかった子宮筋腫が毎年少しずつ成長中…。

貧血があるので、鉄剤を処方してもらいました。


なんだか、いろいろ不調で(健康診断もあちこち引っかかってしまいました)、ぼんやりしながら電車に乗ったら、違う電車に乗っていました…。

嫌になります。



お昼は、パパと息子と3人でサイゼリヤ。

とても混雑していて、お料理が出てくるまでに時間がかかり、息子は、

「長い」

と言っていました。

その辺りもわかるのね〜と、うれしく思いました。



食後にお買い物。

お菓子コーナーで、ブンブンジャーのチョコレートを。

息子は、

「うしろ」

と言って、手前の箱ではなく、うしろのほうに並んでいた箱を取りました。


いつの間に、そんなことを気にするようになったの?


レッドとブルーの箱を一つずつ、選んでいました✨