早く歩けなかった。 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

たっくん

2019年生まれの息子。

2歳8ヶ月まで発語なし。

こだわり強め。

好きな色は紫、赤、だいだい。

 

趣味:シール貼り

 

今週のある日の話。


この日は、ちょっと無理をして、若い頃に履いていた靴を履いて出かけました。


朝の時点で、

・靴底が固い

・腰にくる

とは、思っておりました。


仕事を早く終わりにして帰宅の途へ。


電車に乗っていたら、数駅行ったところで人身事故のために、運転見合わせになってしまいました。


振替運転やら何やら、右往左往。

動き出した路線で帰ることにしましたが、とにかく足が痛い。


若い頃の靴はムリだ!!


電車は満員で座れず。


自宅の最寄り駅から家までが、とても遠く感じました。


足が痛い!!

ヒザも痛い!!


今日は息子のもとへ早く帰ろうと思ったのに、帰れなかった。悲しい。



帰宅したら、息子が玄関にお迎えにきてくれました。


ああ、かわいい。

早く帰れなくてごめんよ。




その日、その靴を捨てました。

ムリして若い靴を履くのは、もう不可能笑い泣き