息子のおばあちゃんに対する催促。 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

たっくん

2019年生まれの息子。

2歳8ヶ月まで発語なし。

こだわり強め。

好きな色は紫、赤、だいだい。

 

趣味:シール貼り

 

日曜日のお昼のことです。


実家でのんびり過ごしていたところ、息子が急におばあに向かって言いました。


たっくん「おばあちゃん、ごはん作る」

おばあ「お腹すいたの?」

たっくん「すいた」


今までそんなふうに息子がごはんを催促したことがなかったので、おばあと私は顔を見合わせて笑ってしまいました。


すると。


たっくん「おばあちゃん、何か作る」


さらに催促びっくり


おばあ「卵焼き作ろうか?卵焼き食べる?」

たっくん「食べる」


また、おばあと私は笑ってしまいました。

面白いね〜と言い合っていたら。


たっくん「おばあちゃん、台所に行く!!」


真剣な眼差しで催促。


息子の成長を感じました爆笑