爆上戦隊ブンブンジャー/第16話「ムラサキの始末屋」の感想

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

たっくん

2019年生まれの息子。

2歳8ヶ月まで発語なし。

こだわり強め。

好きな色は紫、赤、だいだい。

 

趣味:シール貼り

 

 6/16に放送された第16話の感想。


 あらすじ

ブンブンジャーたちがビッグバングランプリに向けてレースの訓練をしているところへ、謎の車?が登場。その正体は、ブン・バイオレットとビュン・ディーゼルだった。

ということで、追加戦士のバイオレットが登場して、わちゃわちゃする回でした。



 ママの感想

追加戦士の登場には期待あり、不安ありでした。5人の雰囲気がとてもよかったので、追加戦士が加わってプラスにならなかったらどうしよう、という不安です。

でもキングオージャーのジェラミーが最高だったし、今回もきっと大丈夫!!

さて、初見では、「バイオレットよ、何がしたいの?」としか思えませんでした。

しかし、2回、3回とみているうちに(見すぎ)、どんどん格好よさが伝わってきました。何がしたいのかはわからないままだけど!!

バイオレットが5人のところへ1人ずつに「挨拶」して回ったときに、大也がさすがのレッド感でどっしり構えていたところがクールかつホットでした。

ドロンズさんは、玄蕃さんに調達を頼んだのなら、ちゃんと玄蕃さんから受けとってください!!


 パパの感想

焔先斗(バイオレット)は格好良かった。変身時のアテレコがうまかった。

ブンブンが大好きなので、ビュンディとの関係性が気になるなあ。



 息子の反応

「バイオレットいらない」と失礼なことを言っていましたが、「バイオレット見る」と鬼リピートしています。格好良かったみたいです。さっそくソフビを並べています。

初めて、予告を見て「これ見る」と言いました。続きが気になっているようです。



次回も楽しみです✨



気分ブンブン


 ↓これで合体ロボを一気買い❤️

 


 ↓本もあるぞ!!