麻雀の話ではありません(カバー写真でネタバレしてますね笑い泣き) 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

たっくん

2019年生まれの息子。

2歳8ヶ月まで発語なし。

こだわり強め。

好きな色は紫、赤、だいだい。

 

趣味:シール貼り

 

息子が大好きな爆上戦隊ブンブンジャー。


ガシャポンコーナーに行ってみたら、新しいガシャポンが入っていました。




ブンブンジャーの七色に光るベルトに、息子の目は釘付け。


しかし、よく見ると、このガシャポンは4種類のアイテムがあり、4つの戦隊のアイテムが入っていました。


・ブンブンジャー

・キラメイジャー

・リュウソウジャー

・トッキュウジャー


つまり、ブンブンブンジャーしか知らない息子にとっては、当たりは4分の1の確率です。

パパは、みんな格好ええなあ〜、と言っていましたが、パパの太い手首には入らないサイズ…。


義母がお金を出してくれると言いましたが、際限なく回すと地獄行きになるので、3回までと決めました。



「一発ツモ、頼むで」

願いをこめた1回目。



リュウソウジャーでした。

息子は無表情。

で、ですよねえ。



「今度こそ!!」

2回目。


ブンブンジャーでした!!


これにて終了。

大人目線だと、あと二種類も欲しくなりますが、ここから先は同じアイテムが出る確率が高くなるし、初志貫徹でストップ。





帰宅して、さっそく手首にはめていました。


よかったね、たっくん。