爆上戦隊ブンブンジャー/第14話「クールとワイルド」の感想

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

たっくん

2019年生まれの息子。

2歳8ヶ月まで発語なし。

こだわり強め。

好きな色は紫、赤、だいだい。

 

趣味:シール貼り

 

 6/2(日)に放送された第14話の感想。


 あらすじ

第13話でブンブンサファリのハートをつかんだ玄蕃。次はブンブンマリンのハートを誰がつかむのか?

シャーシロはマリンをじっと見つめていた。というのも、実はシャーシロは水族館の年パスを持っているほどの水の生物愛好家だった。

シャーシロが愛する水族館に、ハシリヤンの攻撃の手が迫る!!シャーシロは、水族館を1人で守ると無茶を言い出し…。



 ママの感想

わたしの推し、ブンブルーの回でした!!

シャーシロは過去にスパイをやっていたことが語られましたね。水族館でショーをみて笑顔を浮かべるシャーシロさんがステキでした!!

そして、シャーシロがついにミラを認めました✨

2人でレイゾウコグルマーを倒したのは素晴らしかったです。

今回も登場したキラーロボ。

敵ながら格好いい。

サイコガンダムとか、戦国BASARAの本田忠勝的なごついフォルムで重厚感がありますね。



 パパの感想

シャーシロは水族館の年パス持ってるんやな。しかも継続。すごいなあ。ロケ地は品川水族館なんかあ。

ブンオレンジがタイヤチェーンをピンクに渡したところがイキやったわ。



 息子の反応

ブンブンモンスターはお気に召しませんでした。マリンが顔についたとたん、ブンブンじゃない〜と怒り出しました。

サファリとマリンはオモチャとしていらないそうです…。


 おまけ

息子が退院してから、家族一緒に見ると決めていた第14話。みんなで見られて良かったです✨







気分ブンブン


 ↓これで合体ロボを一気買い❤️

 


 ↓本もあるぞ!!