息子の自宅療養生活1日目。 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

たっくん

2019年生まれの息子。

2歳8ヶ月まで発語なし。

こだわり強め。

好きな色は紫、赤、だいだい。

 

趣味:シール貼り

 

昨日、私が帰宅すると、息子が笑顔で出迎えてくれました。


しかし、朝に私がセットしておいた紫の上下ではなく、上下とも赤。


上が赤地でカラフルな車柄。

下が赤地で英字新聞みたいな柄のズボン。


なんじゃこりゃ〜。


私が家を出たあと、さんざん「ママと着替える」とごねたあげく、「赤、着る」と息子が言ったらしく、パパがあわてて選んだ服でした。


この変な服装で、パパと義母と3人でスーパーに出かけたそうです。

うわ〜。



息子はスーパーにて、こだわりを発動し、いつも通っているレジのレーンにしか行きたくないと、てこでも動かなかったそうです…。


退院翌日なので、息子には家でゆっくり休んで欲しかったけれど、パパがお買い物に出て、義母と息子を二人きりで残していくのは気がかりだったようです。


仕方ないですね。