爆上戦隊ブンブンジャー/第13話「裏切りの調達」の感想

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

たっくん

2019年生まれの息子。

2歳8ヶ月まで発語なし。

こだわり強め。

好きな色は紫、赤、だいだい。

 

趣味:シール貼り

 5/26に放送された第13話の感想。


 あらすじ

敵のキャノンボーグが新たに差し向けたのは、ブンブンキラーロボ!!ブンブンに似ているけど、真っ黒…。

ブンブンキラーロボによる「逆転アゲサゲ音頭」で、ブンブンジャーたちはバクサゲにされてしまう。テンションだだ下がりで、何もできない!!

玄蕃は、何を思ったか、デコトラーデたちに近づき、彼らが欲しいものを調達しはじめる…。



 ママの感想

サンシータたちがブンブンジャーのお面をかぶせてもらって、うれしくて爆上げになっちゃうなんて、かわいいなあ〜と思いました✨イターシャのスタイルが良すぎ!!


ブンブンキラーロボにサンシータが乗り込んだのがテンションあがりました(どっちの味方やねん〜)。ロボ対決もよかったです。


ブンオレンジが中心のストーリーが、7話、10話、13話と多くて、加入は遅かったですが、もりもり活躍してますね。



 パパの感想

「あげ」がいっぱい載ったカレーは、ぼくもムリや〜。

※唐揚げ、かき揚げ、など、揚げ物が山程載ったカレーでした。


ヤルカーがブンレッドのお面をかぶせてもらって、「ブンあか〜」と言っていたのが、芸が細かい。

ヤルカーは語尾が「かー」やからやねニヤリ



 息子の反応

ブンオレンジ熱があがってきている息子は、一生懸命みていました。

見終わったら、「コイノボリグルマーみる」と、これまたブンオレンジが大活躍した第10話の録画をみていました。

新登場したブンブンサファリはあまり車として好きではなかったようで、「いらない(買わない)」と言いました。



 おばあの感想

バクサゲになると、みんな、あんなにひどい顔になるんやなあ〜。



次回も楽しみです✨



 



気分ブンブン


 ↓これで合体ロボを一気買い❤️

 


 ↓本もあるぞ!!