爆上戦隊ブンブンジャー/第12話「爆上エンジン」の感想。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

たっくん

2019年生まれの息子。

2歳8ヶ月まで発語なし。

こだわり強め。

好きな色は紫、赤、だいだい。

 

趣味:シール貼り

 

 5/19に放送された第12話の感想。


 あらすじ

マシンワールドからやってきたスピードルは、大也に自分を相棒のところへ届けてほしいと依頼。

ところが、キャノンボーグが差し向けたゲタグルマーが登場。ブンブンジャーたちが応戦するが苦戦する。

そこへ、スピードルが探していた相棒、ゴーオンレッドが登場!!



 ママの感想

ゴーオンジャーかっこよい〜。2008年の戦隊だそうで、本編は見たことがないのですが、変身ポーズのキレが現役時代とかわらなさそう、という印象を受けました。

「ブンレッド」を「ブンブンレッド」と呼んじゃう茶目っ気もステキ。

ブンブンジャーの5人がゴーオンレッドの登場にうれしそうなのがよかったです✨

今回、ブンブラックが警察の制服からの変身ポーズで、おおっ!と思いました。ツナギもいいけど、制服が格好いい。


 パパの感想

ゴーオンジャーのレッドさんがエンディングの交通ルール紹介にも出てくれてて、うれしくなりました。

ゴーオンジャーも見てみたくなったわ〜。


 息子の反応

ゴーオンジャーとのコラボを気に入ったようです。リピート鑑賞エピソードの仲間入りをしました。


 おばあの感想

今回もブンオレンジのアクションが格好よかったわあ。

※おばあはブンオレンジ推し。

最後の大也の「相棒か」の笑顔がさわやかやったわ。




次回はついに猫ちゃんみたいな車の出番のようです。

楽しみです✨



気分ブンブン


 ↓これで合体ロボを一気買い❤️

 


 ↓本もあるぞ!!