息子の喜ぶ顔が見たかったから。 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

たっくん

2019年生まれの息子。

2歳8ヶ月まで発語なし。

こだわり強め。

好きな色は紫、赤、だいだい。

 

趣味:シール貼り

 

キングオージャーの枕をプレゼントしたときの息子の笑顔が忘れられなくて…。


買ってしまいました…。


ブンブンジャーの枕!!

お布団の用意をして、サプライズで息子の寝る場所にオージャーの枕に並べて置いておきました。

息子はブンブンジャーの枕を見つけてニッコリ爆笑

「ブンブンジャーふりかけ!!」

いやいや、枕だよ。
枕が売り出されたから、ふりかけもそろそろ販売されるかな?

私「オージャーの枕も使う?」

たっくん「使わない」


ですよね〜〜。

オージャーの枕は実家に持って行こうかな。



なお、息子はいつもママ枕で寝ているので、ブンブンジャーの枕にはブンレッドの人形が寝ました。

いいさ、それでもウインク


息子の笑顔が見られてよかったです✨




気分ブンブン


 ↓これで合体ロボを一気買い❤️

 


 ↓本もあるぞ!!