切り替えが早いというか、なんというか。 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

たっくん

2019年生まれの息子。

2歳8ヶ月まで発語なし。

こだわり強め。

好きな色は紫、赤、だいだい。

 

趣味:シール貼り

 

 おばあ「キングオージャーとブンブンジャーはどっちが強いの?」


たっくん「ブンブンジャー」


おばあ「キングオージャーのほうが剣を持ってるし、強そうやで」


たっくん「もう終わったから。弱かったから終わった」


そんなバカな!!



昨夏、キングオージャーのレッドの靴下しか履いてくれなかったので、10足くらい買い溜めて、まだ4足が新品なのですが、義理の母からブンブンジャーの靴下が届きました。


たぶん、キングオージャーの靴下はリストラだ!!


放送は終了したけど、キングオージャーのデザインはとっても格好いいんですよ。


なんとか履いてくれないかな💦



息子と交渉の結果、ブンブンジャー靴下の洗濯中に限り、キングオージャー靴下を履いてくれることになりました。あくまで、今のところ。

ただ、同様に交渉してみたスーパーマリオの靴下は履かないそうです…二足あるのに。



義理の母がブンブンジャーのプールバッグも買おうかと言ってくれましたが、辞退しました。

来年も使えるかわからないから、もったいないです。



ちなみに、ウルトラマン、仮面ライダー、ポケモンには興味がなく、ブンブンジャー一直線です。


いずれもオモチャが大変だから、金銭的には一極集中でよいんですけどね。