爆上戦隊ブンブンジャー/第9話「届け屋たちのハンドル」の感想。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

たっくん

2019年生まれの息子。

2歳8ヶ月まで発語なし。

こだわり強め。

好きな色は紫、赤、だいだい。

 

趣味:シール貼り

 

 4/28に放送された第9話の感想です。


 あらすじ

8話で傷だらけで倒れた大也は、ベッドで静養中。残りのメンバーとブンブンに対し、ISAのサイブシラベは、ブンブンジャーは解散です、と告げる。雰囲気が最悪になった中で、ブンブンは自分の過去、そして大也と一緒に追いかけている夢について語る。

いよいよ、マッドレックスとの決戦!!



 ママの感想

ブンブンの語りにじ〜んと来ました。大也は根っからの届け屋なんですね。ブンブンの夢を届けるのが、俺の夢。爆上げです。

当たり前ですけど、ブンブン役の声優・松本梨香さんが超絶うまい。ブンブン役になってくれてありがとう。


後半で、メンバーが自分の想いを大也ゆぶつけて、5人がやっとチームになれたところはムネアツでした。


しかし、マッドレックス様が退場えーん

パラリラパラリラ…。

きっと、ネオ・マッドレックスとかになって帰ってくると信じてる。


いつも派手なシャツを着ている大也。包帯ぐるぐる巻きで派手シャツでもチンピラみたいには見えない…格好いい。



 パパの感想

ブンブンの語りが最高やった。ポケモンを見ることにします。(松本梨香さんは、ポケモンのサトシ役で有名ですね)

シャーシロの「今度は置いてくなよ」もよかったわ〜。


 息子の反応

前半でサイブシラベさんの出番が多くて喜んでいました。息子はサイブシラベさんのセリフを一番覚えています。

今回のお話は気に入ったらしく、鬼リピート集に加わりました。


 エンディング

今回の交通安全アドバイスは、「信号がチカチカしたら渡らない」でした。

大也とシャーシロがウフウフ会話しながら、ながらで信号を渡ろうとして、未来に注意されるという…みんな、かわいい💞(私は完全におばさんですので爆笑



 おまけ

ブンブンジャーロボナイトがとても格好いいのですが、息子はおもちゃの合体ロボをロボビルダーから変えさしてくれません。

ショベルカー大好きなので仕方ないです💦


次回も楽しみです♪


気分ブンブン


 ↓これで合体ロボを一気買い❤️

 


 ↓本もあるぞ!!